Packing Future

Y's Factoryは、「Packing Future −私たちが包みたいのは、未来です」を
事業コンセプトに私たちの暮らしの身近にある衣料品や食品など様々な商品に合わせた特殊包装用袋の
企画・製作、ならびに各種加工を中心に、包装資材の販売等も行っています。

サイドシール袋

両側面がシールされている平袋。DM封筒、衣類を入れる袋など、フタに糊のついた袋の場合、サイドシール加工が適しています。その他、ミシン目入りやVノッチ入り(切り口)、また片側だけに半円のカットが入ったタイプなど商品に応じて様々なタイプの袋をご提案可能です。

サイドシール袋

ヘッダー付袋

ヘッダー付の平袋で吊り下げ用の穴が空いています。スーパーやコンビニ、ホームセンターなどの小売店の店頭で商品を吊り下げて陳列するのに便利。

ヘッダー付袋

三方シール袋

底面と両側面の三辺がシールされている平袋。小容量包装、また情報量を多く必要とする内容物の包装に適しています。

三方シール袋

スタンドパック袋

底がマチ付(ガゼット)になっているので、袋が自立した状態で陳列可能。陳列性と卓上性、ディスプレイ効果に優れています。

スタンドパック袋

三方チャック袋

三方シール袋の口にチャックが付いているタイプ。チャック上部は密閉されており、袋の底から内容物を入れて熱シールで密閉します。

三方チャック袋

スタンドチャック袋

スタンドパック袋の口にチャックが付いているタイプ。チャックの上から内容物を入れます。異物混入防止のため、封入後はチャックの上に熱シールが可能。

スタンドチャック袋